ヘルメスのみちしるべ

お気に入りプロダクツとか本のレビューとか。PCとかDIY。

iPhoneの液晶を傷から守れ!価値を守る高硬度ガラスフィルム。

変化の早いこのご時世。最近はVRにARとか、IoTとか、シェアエコノミーとか話題です。

で、こうしてネットサーフィン(死語?)を嗜む皆様にとって身近なのがC to Cでないかと思います。

そう、Customer to Customer。いわゆるメルカリに代表されるフリマアプリとか、ネットオークションでの個人間の取引ですね。

 

そこで使わなくなったiphoneって意外と人気で高く売れたりします。それこそ、ケータイ各社ののショップの下取りや中古ショップの買取価格よりも。

でも、それは状態が良ければ…のお話。ディスプレイや本体に傷があっては価値はぐんと下がってしまいます。沢山出品されるライバルとの価格競争にも敗れ去ることになります。。

だからこそ、できるだけきれいな状態を維持して使用する。これが賢い消費者でないでしょうか。

 

できる限り新品の状態を保持して使用するには、強度のあるガラスフィルムの使用がオススメです。

かくいう私もiPhone7(32GB)で使用していましたが、XSへの乗り換えの際に有り難みを痛感。新品に近いディスプレイ状態ということもあり、約30K円でお譲りすることができました。。(アクセサリも箱も完品で、バッテリ交換プログラムも未適用という比較的良い条件ではありましたが。)

 

イチオシはこれ。

なんでか2枚も入ってます。

 

 専用の貼替えガイドも同梱されており、ズレが気になる…という人もかなりキッチリ貼りつけやすい商品と言えます。

 

高強度のガラスフィルムで状態を美しく保つ。

スマホの資産的価値を守って、将来の機種変も気持ちよく。